グルメ

【福岡】毎月行きたい!『SECONDO(セコンド)DINNING & BAR』のパスタランチがおいしすぎる!!

気になっていた『SECONDO DINNING&BAR』のランチへ行ってきました!!おいしすぎて気に入りすぎたので紹介します。

SECONDO(セコンド)DINNING & BAR

お店は西鉄久留米駅から徒歩2分ほどの距離にあります。

外観はこちら。

店内はテーブル席があり、おしゃれな雰囲気でした。

メニューはこちら!!

パスタかピザランチか選ぶことができます。

今月のパスタはこちら。

どの生パスタもおいしそう、、、

値段がちょっと高めかな?と思ったけど、今はこのパスタの値段のままで本来は+300円する

お得なランチセット(サラダ、前菜、スープ、デザート、ドリンク)が

ついてくるみたいです!!

 

今回はパスタランチの豚スペアリブのスパイスカルボナーラ 1300円を注文!!

サラダと前菜

想像よりおしゃれだった!笑

サーモン、生ハムまでついているなんて、、、

スープも濃厚でおいしい。

そしてメインの豚スペアリブスパイスカルボナーラ!!!

ほろほろの豚スペアリブを玉ねぎが具材には入っています。

麺もフィットチーネであるため、カルボナーラのパスタソースとよく合う!

スパイスは一見辛そうですが、全然辛みのないスパイスです。

カルボナーラも濃厚ですが、ちょうどよいクリーミーさ(^^)/

ソースがおいしすぎてバゲット4枚を+100円で注文できるので頼もうかと迷いましたが

お腹いっぱいになってきたので今回はあきらめました。

 

そしてデザート!!

イタリアンプリン!

しっとり濃厚で甘みがありおいしすぎた!!

値段以上の味とボリュームで感動( ;∀;)

毎月パスタのメニューも変わってそうなので、これはリピ確定です。

アクセス・営業時間

アクセス

営業時間

月曜〜木曜:16:00~25:00
金曜:16:00~25:00
土曜.日曜:11:30~25:00

現在はランチもしており、今月のメニューもインスタで更新されているのでインスタグラムを貼っておきます。

https://www.instagram.com/secondo_diningbar/

おわりに

お世辞じゃなくて久留米で一番大好きなパスタ屋になりました!また絶対伺います。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

RELATED POST